久しぶりにRFLについて書こうかな。 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

CPSP のメンバーとは名ばかりで・・・

すっかりご無沙汰な無責任会員でごめなさい。


この度、RFL関西のHPができたそうなのでご報告。

ほんとHPって難しい作業をボランティアでやってくださる

CPSPの方々を尊敬してしまいます。

みなさん是非覗いてくださいね!!

http://rfl-jp.net/hp/kansai/2007/


RFL関西に私は絶対!!とはお約束はできませんが

参加するつもりでいます。

それまでに何とか精神面を強くしておかないとね!

さっそく私ものぞいて勉強しないと。



そうそう先日「永遠へ」というドラマ見られた方みえますか?

RFLつくばに出演してくださった横内美智代さんの半生を

片平なぎささんが好演してみえて

とってもすばらしい作品に涙・涙の私でした。


彼女のこどもに対するまっすぐな思いに強く心をうたれました。

それと国や地方自治体の母子家庭や病気の両親を持つ

家庭に対するケアの遅れに不安を覚えました。


自分は少しでも何かできるんじゃないか?って

あらためて考えさせられるドラマでしたね。

偉そうなこと言って、何もできないかもしれないけど

CPSPの合い言葉「できることからコツコツと」で

私はこれからも草の根活動を応援していきます。


彼女のHPもご紹介しますね!

こちらも是非ごらんになってください。


http://www.yokouchi.net/

「闘病しながら子育てする親とそのこどもたちへ」