賑やかなクリスマス? | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

一昨日はニコ太が友達の家へお泊まり!

卓球部の友達なのでとっても楽しんで来た様子です。

「呪怨」をみんなで見たらしく昨晩から恐怖で

「1人で寝たくない」と泣き言を言っておりました。^^プププッ

だから見るなといったのに・・・


昨日はニコラの幼なじみが我が家で一泊。

気心知れた子なので我が家は全然抵抗無く

くつろがれていた様子。

ニコラと楽しく過ごしていましたよ。


賑やかと言えば我が家のお隣さん。

サンタさんが「Wii」を持ってきたのかな?

昨日からひたすらバタバタと足踏みをする音が一日中続いている。

今日もバタバタやっているぞ~

なんのゲームをやっているのだろう???

パパと私はあ~でもないこ~でもないと

よそのお宅の詮索をする暇人であった。


我が家のサンタさんは?「不景気だから来ないよ」

「成績もすっごく下がっちゃったからね~、サンタは今年来ないから」

で、終わり。

お泊まり会をしただけでも彼らは十分楽しんでいるので

まぁいいでしょう。


私たちには携帯電話がやってきたルンルン!!911SHにしましたよん。

「おおお~っ!すげぇ~!!」と子供たちと同じように感動する私。

はたして使いこなせるのでしょうか・・・

着うたフルもできて~ワンセグだしぃ~(まだよくわかっていない私です)

どうなることやら・・・・