カラオケ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

久しぶりにカラオケに行ってきました。

ゴスペル仲間を突然誘ってランチカラオケ。


歌いたい曲が山ほどあったので

3時間ひたすら唄っていました。

あ~すっきりした。

友達の一人は万博のライブのリハーサルで欠席。

もう一人はダンスの先生なので超多忙。

結局そんなに人数は集まらなかったけど

とっても楽しく過ごせました。


羨ましいことに今日遊んだ友達は福祉施設で

ライブをやるそうで歌う曲を決めていた。

活動地域が遠く、私は参加できないけれど

もし近くでやることがあったときは

呼んでくれるらしい。

わくわく。

いつになるかわからないけれどまた人前で唄えるように

なりたいな。