ズーラシアンブラスと皆勤賞! | 日々のこと ムスメのこと。 2019年3月女児出産アラフォー

日々のこと ムスメのこと。 2019年3月女児出産アラフォー

東京在住 、2019年3月生まれのムスメと、ワーママの日々あれこれ。春から夫は仕事の拠点が東京から変わり、単身赴任となり、フルでワンオペとなりました…
超早生まれのムスメ、マイペースな母、のんびり成長中。



先日。


オペラシティであったズーラシアンブラスのコンサートへ。



サントリーホールや、家の近くで開かれていたりしたけど、コロナやら園行事やらで延び延びになり、ようやく家族3人で行けました飛び出すハート






ムスメが、とあることをきっかけにパイプオルガンに食いついてきたので、今回はこちら!


4歳から入場可のコンサートでした!




キッズシートもお借りして準備万端ニコニコ


110センチ以下が目安とのこと。





写真撮影!


開始前や休憩時間にはなかなかの長蛇の列が不安







CDで聴いたりはしてるけど、やっぱり生の演奏は格別目がハート



コンサート終了後の写真撮影。




インドライオンさん、弦ウサギのビオラの三女さん、ドゥクラングールさん、オルガンオウルさんと撮れました!



指揮者のオカピさんは時間切れ爆笑



ムスメはライオンさんに大興奮でした。







なぜかすべて夫も一緒に写りました滝汗

ノリノリで。








7月のラジオ体操が終わりました。



皆勤賞!!



また8月もあるけど、7月最後の今日は記念品やアイスをいただきましたデレデレ







ほんとに1日も欠かさず参加しましたひらめき



わが子ながら、なかなか根性あるなぁと感心すると同時に、ラジオ体操でまさかの筋肉痛になった自分の運動不足?っぷりに衝撃ゲロー




ママは第二、ニガテだよね?

○○ちゃん、第二のほうがトクイなんだーキメてる


だそうです爆笑





スタンプカードを毎日首から下げて、テクテクと飛び出すハート








毎日やる、とムスメが立てた夏休みの目標なので、母も来月も頑張ります!!