今日は、節分節分

もうコレ以来上矢印あせる素直に恵方巻きは、自ら作ることにっ!!パー食べ盛りのお孫ちゃん達の分もまとめて〜ビックリマーク10合の酢めしを滝汗巻いて巻いて巻いてぇ〜🌀🌀ww

どんどんと、恵方巻ピラミッド!?が出来上がっていくぅっ〜ビックリマークwwゲラゲラ

節分のお面を被ったちびっ子鬼節分がやってきたので爆笑節分は外〜ビックリマークと豆まきをして邪を払い福と春を呼び込み無事終了アップニコニコ


ここからは、グアム旅行の続きですニコニコ

今回のGUAMでは、日の出と共に起きる毎日🌅

初Hilton宿泊でしたが

お隣がイパオビーチだったので、ほぼ毎朝、グアムに来てまで〜w日本でも日課のウォーキング🏃‍♀️ビーチ沿やホテルロード沿いをグアムの中部に向かって行き、折返してヒルトンに戻るコース🏃‍♀️グアムの街中を探索ウォーキングしました〜爆笑

コレがまた、良かったっ飛び出すハートウインク

ビーチ沿いを歩いたり

街中のわき道を覗いてみたり


歩きだからこそ出来る発見がいっぱ〜い✨おねがい

そして、グアムのファーストフードといえばバーガーキング・タコベル・マクドナルド・ケンタッキーフライドチキン・ピザハット・ジャック・イン・ザ・ボックスなどがありますが

グアムプレミアムアウトレット敷地内にあるウェンディーズ(Wendy’s)行ってみました音譜

お得なバーガーセットがありましたよ〜ラブラブウシシ

ハンバーガー🍔ポテト🍟ドリンク🥤・ナゲット(4P)まで付いて5ドルって日本のウェンディーズより断然お得感じゃあーりませんかぁ〜アップウシシもちろん、フリードリンクですよっ音譜

グアムウェンディーズありですっアップラブ