グアムに来たならビックリマークロコ御用達の

Pay-Lessアップアップ

スーパーマーケットビックリマークチェック音譜チェック〜音譜グアムには、8店舗あるので観光先やショッピングセンターに寄った際にも寄れますっウインク

カラフルで大きなケーキ・クッキー・マフィンなどっ音譜カップケーキピンクマカロン

コレコレっアップアップウシシ

グアムに来たぁ〜アップと思える瞬間でもありますっ音譜爆笑

そして、店内をパトロール!?しながらも見逃しちゃならないコーナーがこちらっパーいわゆる

お値下コーナー✨✨ウインク

思いがけずビックリマークお買得品に出会えるかもしれませんよ〜音譜ウシシ

そして、あらはてなマーク行ったことなかったよね!?

アメリカのファーストフード店

ジャック・イン・ボックス

(Jack in the Box)

こちらは、タムニングにある2号店ハンバーガー

営業時間 24時間営業ガーン

店内は、こんな感じ音譜

案外、グアムフォトスポット🇬🇺じゃあーりませんか〜!?

12月だったので店内は、クリスマス🎄デコ〜w

注文窓口は、こちら💁‍♀️

メニューは、こちらっ指差し



ジャック・イン・ボックスといえば、クルクルとカールしたフライドポテト🍟カーリーフライが人気とのことビックリマークハンバーガー🍔だけでなくメニューはバラエティー豊富で、ピタパン・タコス・ライスはてなマークメニュー・サラダボールなどもあるようですっ音譜グッド!

そして、注文したのは

・マンチーミール $12

画像の🟣色のメニューからチョイスしますビックリマーク

メインのハンバーガー🍔を4種類から1つ選び、サイドメニューから2種類選べるますビックリマークタコス🌮✖️2とポテト🍟をチョイスパーこれに巨大なジュース🥤がセット

これが、結構なボリューム!!びっくり

中年の2名が夜に食べるとなると1セットで十分満足〜ww爆笑

ちゃんとハンバーガー🍔の後ろにタコス🌮🌮が隠れていますっ爆笑

そして、これまた🥤のデカいことっ笑い泣き

こちらのサーバーでお好きなドリンクをセルフでっ音譜もちろんビックリマークおかわり自由〜!!🥤

日本未上陸ビックリマークアメリカのファーストフードジャック・イン・ボックス🍔🥤

グアムに来たらぜひっビックリマーク又、食べに来たいですっ音譜ウインク