グアムに来たら、きっと一度は訪れるグアム最大のショッピングモール

マイクロネシアモール飛び出すハート

ペイレススーパーもありますっウインク

確かリニューアルしていたはずっ指差しチェックしなくてわ〜!!ウシシ

店内が広くなってる〜音譜ラブ

・インフィージョン(Infusion Coffe & Tea)

・ブレッドショップ(PROOF BREAD SHOP)などのテナントが入ってましたっアップ


ペイレススーパーを出ると向い側に日本でお馴染みのDenny's

はじめてグアムのデニーズに入った時は、店内の暗さにびっくりしたなぁ〜爆笑

macy's(メイシーズ)も気になるけどもー驚き


中央広場に飾られた

クリスマスツリー🎄を横目にキョロキョロ

まずビックリマーク目指す先わっアップアップ

ロス ドレス フォー レス(ROSS Dress For Less)飛び出すハート飛び出すハート

なんといってもビックリマーク値段がアウトレット価格〜!!ラブアメリカンブランドの服や雑貨類、化粧品や食品までプチプラ✨と言ってもいいぐらいのお買い得価格に出会えるROSS〜飛び出すハート飛び出すハート

この大量の乱雑に!?ww並べられた商品の中に超お買い得品ビックリマークがあるかと思うとワクワクラブラブが止まりませんっアップ爆笑もはや、宝探しゆめみる宝石音譜目がハートプチプラ商品を見つけた瞬間の感激ったらありゃしないっ!!爆笑


ROSS店内、あっちゃこっちゃと行ったり来たりした後はドッと疲れ果て…チーン

Coffee Beanery (コーヒー ビーナリー)で休憩コーヒー こちらは、日本未上陸のアメリカのコーヒーチェーン店なので、グアムに来た際に立ち寄るのに良さそうっ音譜ウインク

アドレナリン出しながらwwひらめき

Getしたを戦利品アップ

忘れちゃならないのは、訪問する度にチェックしたいビックリマークこのご時世、お値段据置!!目がハート$0.99!!ROSSエコバッグ〜音譜色々なデザインがあって、店頭に姿がない事も多いので要チェックですビックリマークウインク

お孫ちゃん6人分はまだまだ足りませんね〜滝汗


RossReduced(割引)シール

大好き〜飛び出すハート飛び出すハート笑い泣き笑い泣き

円安だとしてもこの価格は

絶対にお得なはずっ🉐アップアップひらめき

下矢印下矢印下矢印