9月のグアム
この日もくもり雨


今回のグアムでは
あらっはてなマーク
そういえば
今まで行った事なかったよね〜うーん
いう場所にっビックリマーク爆笑


その1つ
恋人岬




名前を見て
我が家は興味ないわねぇ〜口笛
判断したのかはてなマーク
グアムに
20年以上前から来ているの
1度も訪れた事がなかった〜汗ガーン




晴れていたら
もっともっと
素敵な景色なんだろうなぁ〜ラブ






展望台からの曇り空くもり雨
フィリピン海を一望した後は
すぐ横にある


テラザ・アット・ドス・

アマンテス

ひと休み。ジュースコーヒー



解放的なテラス席
海側の端っこ席にほっこり




モーニングキッズメニュー
ありました。ニコニコ






注文したのは
コーヒー$4.00
マンゴースムージー$6.00ジュースコーヒー



チップは
含まれています。ニコニコ




のんびりまったりとした時間
過ごしました〜。おねがい


次回
お天気晴れ晴れ晴れの時にリベンジ決定ですビックリマーク照れ







さぁ〜てっ音譜
仕入れの時間ですっ!!爆笑


いざっ!!
メイシーズ!!チューチューチュー



狙うわぁ!!
こちらのコーナーおーっ!


LAST ACT〜〜アップアップアップゲラゲラ




端っこから端っこまで
リズミカルに品定めっビックリマークてへぺろ
とりあえず
お孫ちゃん達
合いそうなな品々で良しっビックリマークグッド!
思った物はカゴにINビックリマーク
その後
最終確認!!


レジに並ぶ
店員さんも 
この量にビックリのご様子〜ビックリマークポーン

なぜか!?思わず…

「メニー、メニービックリマーク
ファミリ〜〜!!おーっ!

言ってるわたし…もやもやアセアセ


店員のおばちゃんの後ろ
まだまだ未会計の商品達がっあせる
下矢印下矢印下矢印 
 



会計に
20分弱かかり…あせるチーン





メイシーズ
にて
仕入れ終了ですっ!!笑い泣き