慌ただしい年の瀬が過ぎ滝汗

年が明け、氏神様に初詣⛩️

新たな年の平穏無事と家族の健康と安全を見守ってもらえるよう祈願しましたおねがい

その慌ただしい年の瀬ビックリマーク滝汗

恒例の買出しにっパー足立市場場内の⛩️にご挨拶をした後は…

お目当てのまぐろ🐟とカニ🦀をめがけて〜!!

お孫ちゃん、今回もターレーに乗車させてもらいましたっ爆笑

今回も揚げまくりました〜!!

大量の天ぷらっ🍤


そしてなんとっビックリマーク手打ち蕎麦までに手を出しましたぁ〜!!笑い泣きこれがまた

お孫ちゃん達一同が

どハマりィィ〜!!笑い泣き笑い泣き

蕎麦打ち名人は誰だぁー!?

みんな夢中で蕎麦を打つビックリマーク爆笑

結果、色々なお蕎麦が出来上がる〜爆笑自分で打ったお蕎麦が一番美味しいィィ〜音譜音譜」と各自が自画自賛っビックリマーク笑い泣き

元旦門松大集合〜する

我が家のおせちおせち

手作り福笑い〜爆笑

柴又 帝釈天

やっぱり、いつ見ても

木彫り彫刻が素晴らしいっ✨

こちらは

観音像と大日如来坐像


参拝の後は、お気に入りの柴又

スィーツGETにGO〜アップデレデレ

続いてビックリマーク

お正月にラーメンラーメンが食べたくなるのはなぜなんだろ〜!?

今年は、餃子🥟も食べたくてww

餃子といったら金町餃子アップ

しかも、ラーメン🍜もめちゃ美味しい〜音譜そして庶民の味方ビックリマーク

ラーメン🍜¥500-

餃子🥟¥400-

餃子の肉汁スゴいんですっアップデレデレ

春巻き、水餃子も追加〜ビックリマーク

ご馳走さまでしたっ音譜


我が家の姉妹にゃんこ三毛猫黒猫

今年も仲良しですっ音譜