年末年始のミッション

買出しに足立市場



お目当ては

まぐろカニ🦀


ミッション②

31日年越しそば

毎年、大量の天ぷらを

3〜4時間かけて揚げまくりっビックリマーク


もう、揚げてる途中で

油のにおいで

お腹がいっぱい…滝汗


親戚・ご近所・お友達

一年間お世話になった方へ

感謝の気持ちを込めて

お裾分けっおねがい



2年前の記事っ♬


そして

ミッション③

次男くんのサッカー時代の

お友達

韓国🇰🇷から日本🇯🇵に来ると

連絡があり携帯

急遽

年末年始を日本の我が家で

過ごすことにっビックリマーク笑い泣き

そして

大量の韓国海苔と共に

我が家にやってきたぁっ!!WWW


小学校までを

日本で過ごしていた

日本が大好きな

次男くんのお友達🇰🇷

ずっ〜と来たかった日本っ音譜

大晦日は

サッカー仲間だった友達も

我が家に集まり

みんなで年越しそばを食べたり

お酒を交わしたり

大人になった今も

あの頃と同じように

はしゃげる仲間がいるって

素敵ですねっ✨おねがい

(はしゃぎ過ぎて、飲み過ぎて3名程

雑魚寝状態での爆睡〜😅)


🎍2023年 元旦🎍


久しぶりの日本

日本のお正月🎍を

楽しめたかなっ〜音譜


ミッション④

あっという間に

帰国日✈️

お見送りにっニコニコ


2日の

成田空港は人でいっぱいビックリマーク

うーんぼけー

あぁっっ〜!!

このまま

飛行機✈️乗ってグアム🇬🇺

行きたぁぁ〜いっっ!!おーっ!おーっ!おーっ!


また

いつでも

おいでよぉぉっ〜👋

待ってるよぉっ〜👋


4年前のグアム出発記事っ♬


お見送りの後は

新年のご挨拶

成田といえば


成田山 新勝寺



やっぱり

スゴい人でしたが

DJポリス👮のアナウンスで

交通誘導指差し



おみくじは、まずまずっニコニコ


ついでのついでにっビックリマーク

酒々井プレミアムアウトレット


激混み過ぎて

ウォーキングして終了〜笑い泣き


とりあえずのミッションは

クリアしたから

良しとしましょ〜音譜音譜ウインク