2年ぶり
GUAM
行ってきました〜アップアップアップ


ここ数年
色々とありましたが…
少しひと段落

パワーチャージ!!アップアップアップ
に〜音譜



車は
比較的お得な成田空港駐車場
P5パー

夏休みも終わり
空いているかと思っていましたが
P3・5駐車場 
お値段が少し安いからかはてなマーク
案外 
いっぱいでしたーあせる

利用の際は
 事前に
HPで
空き情報を確認する&事前予約
おすすめしますっひらめき電球

  下矢印下矢印








ユナイテッド航空 
出発予定時刻11:00
だったはず
1時間位の遅れ〜もやもや




機内食は
2種類からチョイス
ミートボールパスタ
or 
唐揚げ南蛮?的な。ナイフとフォーク

唐揚げ南蛮?的な方
チョイスしました。

アルコールは
クレジット支払い
ビールビール$8-

2年前
ビール$6-
だったような…キョロキョロ


食事が済んだら
機内で配られる入国書類メモ

出国カードは
1人1枚
グアム関税・検疫申告書は
家族で1枚

その後は
グアム空港に
到着するまで映画鑑賞をニコニコ

映画は
タブレットやスマホで観れる
パーソナルデバイスですので
(全機種ではないので、確認してみて下さいね!)
事前にユナイテッドアプリ
ダウンロードしておくといいですよ。ウインク
イヤフォンも忘れずにっビックリマーク






ホテルに到着した時には
すでに
下矢印下矢印


 
今回も
オンワードタワーに。音譜








冷蔵庫・ウォシュレット
新しくなったかなはてなマーク




ロクシタンバスアメニティ
歯ブラシセット・ブラシ・コットン・綿棒
など
がありますクシ
備え付けドライヤーもありますドライヤー



荷物を置いて
とりあえず
ペイレスマーケット
買い物〜ビックリマーク

 
店内には
ハロウィン商品がっビックリマーク🎃👻



購入したのは下矢印下矢印下矢印






タワーラウンジ・タワー3階 
無料

朝食  7:00〜10:00

ラウンジサービス   
11:00〜24:00  
コーヒー・ソフトドリンクetc。
テレビ・新聞・無料Wi-Fi

ハッピーアワー  
16:30〜18:30
ビール・ワイン・おつまみ。

ナイトバー 
 22:00〜24:00(21歳未満の方の入室NG)
ビール・ワイン・カクテル各種

2年前は
アフタヌーンティー(紅茶セレクト&クッキー)
あったのですが
残念ながらなくなってました〜ぐすん




タワーラウンジ



9月
雨季のグアムなので 
明日の予定は
明日
考える事にぃ〜ウインク