何回予約してはキャンセルを繰り返したことだろうぉ…笑い泣き

念願の…

4年ぶりの…

ただいまぁぁ〜音譜

GUAM〜〜

飛び出すハートラブ飛び出すハートラブ飛び出すハート

今回の宿泊先は

HILTON GUAM

RESORT AND SPA

Tha Tasi

タシラウンジ入口でも顔色が悪いサンタさんサンタがお出迎え〜w

タシ宿泊者のチェックインは、メインタワーのフロントデスクではなくタシラウンジ入口のデスクでした。ウェルカムドリンクまでっ音譜
こちらがタシラウンジ目がハート

とっても開放的飛び出すハート


タシタワーオーシャンビュー

ラウンジ&ブッフェ朝食付

ミニ冷蔵庫はありますがあまり冷えませんっあせる

・ランドリールーム(24h)

タシ1•4階

洗濯機•乾燥機 各$3-(25¢✖️6枚)

・製氷機 全てのフロア

(故障中あり!)

タシラウンジカクテルタイムカクテル

昼間とはまた違う雰囲気おねがい


金・土曜の夜は、ライブがあるようです音譜ニコニコ

朝食は、タシラウンジ・アイランダーテラスのどちらででもOKでしたウインクアイランダーテラスでの朝食の方が種類が豊富だったのでこちらを利用っ音譜

こちらでは、好きな具材をチョイスして出来たてのオムレツを頂けるんですっアップ目玉焼きもOKっOK焼きたてワッフル🧇も頼めますっ音譜酔っ払いもう毎朝、食べ過ぎ〜笑い泣き


グアム旅行記は続きますっ爆笑