数年振りに、息子のサッカー全盛期時代のサッカー繋がりママ達と女子会(オバ会!?)ひらめき飛び出すハートあれから何年!?ww
今回、女子会に選んだお店は
先月に1人ガレットした指差し
下矢印下矢印


アフタヌーンティーメニューはこちら💁‍♀️

せっかくなので秋のアフタヌーンティーセットをチョイス音譜

90分のカフェフリー付き飛び出すハート


どちらも、ショーケースより好きなケーキを1種選べるのも嬉しいっラブ

セルフドリンクバーはこちら💁‍♀️

下矢印下矢印


この日、セルフドリンクバーのコーヒーメーカーが故障中となっていてホットコーヒーはスタッフさんに声をかけていただくのですが、1人一杯までとのことでしたコーヒー
ケーキはこちらからお好きなケーキスイーツをチョイスっラブラブ下矢印下矢印


それぞれマロンとほうじ茶スポンジのショートケーキ・いちじくタルトをチョイスショートケーキ

マロンとほうじ茶スポンジのショートケーキ、それほどほうじ茶感はあまり感じませんが甘さ控えめで食べやすい音譜2枚の画像で4人分のアフタヌーンティー

下矢印下矢印


ガーリックトーストかぼちゃのポタージュ

マロンパフェ🌰もっ飛び出すハート

食べて飲んで喋って90分制…

あっという間に終了〜ww笑い泣き

この続きわぁ音譜と、当たり前かのように時間を気にせずお喋り出来るドリンクバーがあるファミレスに移動〜ビックリマークww笑い泣き

今回の女子会(オバ会)での話題がまさにあれから何年!?終始、親の老後・介護・お墓の話題で満載でしたぁ〜汗うさぎ

それでも、久しぶりに会ったにも関わらず、当時と変わらずギャハハ〜ビックリマークゲラゲラと、お喋り出来るお友達がいることに感謝でいっぱいの1日でしたっおねがい


ようやく11月らしい気温になった今日

我が家にゃんこ達も、ちゃんと顔を埋めて猫だんご飛び出すハート三毛猫黒猫