4年ぶりに開催となった音譜


チケットの準備もOKっ!!ウインク


今回のWANDERLUST

たまたま、YouTubeで発見して

普段の瞑想で勝手に

使わせてもらっているww

山下 歩くんがWANDERLUSTの

MEDITATIONに出演するビックリマークびっくりということで絶対にビックリマーク参加したかったのですが…今回は予定が入ってしまって行けなかったぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日頃からせっかちで多動気味!?wwのわたしにとって「ちょっと落ち着こうか〜照れと、心と身体をリセットする意味ではヨガと瞑想

すごく大事アップと思えるようになりましたおねがい

山下 歩くんのこの弾き語りがすごく大好き飛び出すハート

彼の優しくて心に響く歌声とわんちゃんチワワ黒が可愛すぎるっラブ





 以前の初ガレットランチを

挽回になるかっ!?wwチュー


入口は、少しわかりづらいかもしれませが狭い階段を上がった2階に入口がありますニコニコ

ショーケースには美味しそうなケーキ達が並んでるぅ〜ラブ


説明にもある

「小さな隠れ家カフェ」

ピッタリな空間で心地よく過ごせる雰囲気ですおねがい

こちらのガレットはオーガニック玄蕎麦100%ということで

はじめての訪問なので黒板にあった本日のおすすめガレット(ワンドリンクのセット)を注文ニコニコ

アボカド🥑と鶏肉のトマトクリームガレット

ガレットは、食べる箇所によって色々な食感が楽しめます飛び出すハート

鶏肉と大きめにカットされたアボカド、濃厚なトマトクリームで食べ応えあるお食事ガレット音譜

ショーケースにあるケーキも

すごく美味しそうだったので

次回は、是非お友達と伺い

お喋りしながらのアフタヌーンティーを楽しみたいです飛び出すハートウインク


ようやく秋めいてきましたが

ウォーキングコースの

彼岸花も鮮やかな赤一面っアップ

満開でした〜音譜