オープンマインド トライアスロン



行って来ましたぁ〜アップ爆笑



前日の土曜日は
雨で中止のお知らせが…ダウン
翌日の日曜日は
野外イベントにもってこいっアップ
お天気〜音譜ウインク



こちらの
WANDERLUST 108
通っている
アロマヨガのインストラクターさんから
教えて頂きましたっビックリマークおねがい
そして
こちらの会場で開催される
WORK SHOP(アクティビティ)での
インストラクターとしても
イベントを
盛り上げて下さるんですっ音譜



場所は、
有明・東京臨海広域防災公園。







チェックインを済ませ
ヨガマットを
敷いて
準備はOK〜音譜ウインク










前半は、
☆WARMING UP左矢印(DJブースありビックリマーク
もうノリノリ状態っビックリマーク(笑)
この時点で
かなりの体力消耗ビックリマーク滝汗)






☆RUN(or WALK)

☆YOGA

☆MEDITATION



入退場は自由
アクティビティの途中からの参加・退場も
可能なので
気ままな感じでOKビックリマーク


会場を取り囲むように
色々なショップやブースがあるので
覗きに行ったり〜音譜ウインク


無料
マッサージ
ボディーペインティング
をやってもらえるブース
インスタ・ライン登録など
試供品ガチャポンくじ引き
何かがもらえるっ!!
たくさん〜音譜ウシシ


ちなみに
SOY JOY右矢印オリジナルシェイカー&プロテイン
カルフォルニア プルーン右矢印プルーン
IDC大塚家具右矢印石けん・入浴剤&竹炭袋
ジョン マスター オーガニック右矢印ヘアマスク&洗い流さないトリートメンのサンプル

などを
GET〜!!しましたっ音譜




他にも
オーガニックシーベリー☆ゴジベリー
ワンショット¥100-
(マイボトル・ペットボトルを持参にて。)
でお試し出来る
会場のアナウンスの中で
こちらのショップさん
ショッピングバック(紙袋)
障がい者の方々が
一つ一つ丁寧に作っているとアップ
聞いたので
早速
ペットボトルを持ってブースに
お邪魔しにっ音譜おねがい



モンゴル産シーベリー
の専門ブランドで
商品は
シーベリー+プロテイン』
『シーベリープロテインバー』
シーベリー・ゴジベリードリンク
などなど。




気になる英字新聞エコバックも
飾られていましたっ音譜
(お喋りに夢中になってしまい
肝心なバック画像を撮り忘れ…アセアセ)


英字新聞エコバック←バックの雰囲気
こんな感じでした!


お話をしていて
とってもステキな取組みだなっアップ
思いました。おねがい














お昼も過ぎ
キッチンカーの
長蛇の列も落ち着いてきたので〜


ランチ
こちらウインク下矢印下矢印下矢印














後半は
WORK SHOP!!

10種類以上の中から
最大2つまで申し込み可能。
(プレミア・レギュラーチケット購入特典)


会場には
ところ狭し!
アクティビティがっ音譜


レッスンが1年半待ち
YOGAカリスマインストラクターayaさん
YOGAもありましたよっビックリマーク







もちろんっビックリマーク
チョイスしたのは
アロマヨガのインストラクターさん






ダスブレッド・フィットネス




初体験で
わくわくビックリマークドキドキっドキドキおねがい








こちらを使って🧘‍♀️🏂しますっビックリマーク下矢印下矢印下矢印










ゆらゆら揺れてみたり
ジャンプしたり
ストレッチやヨガなど
色々な体の使い方が出来ました〜アップアップウインク

少しは
体幹が鍛えられたかなっ!?爆笑





記念撮影もっ〜音譜カメラウインク












帰宅してからのお楽しみィィ〜ウシシ
スペシャルギフトパックの内容わぁ〜アップアップ



こちらも
盛りだくさ〜〜んっラブラブラブラブウシシ





色々な試供品の中に
クナイプの入浴剤、ロゴナ・リップクリームetc。おねがい



メインは

セブンファクタージュレ プロ (20g×30包)

¥9000〜!!ポーンポーンポーン








なにやら
効果ありそうな予感〜音譜デレデレデレデレデレデレ


充実した1日でしたっ音譜ウインク