お天気が良い日

ハンバーガー🍔に

かぶりつきたくなってっアップ

Shake Treeもいいけども

以前のShake Tree記事ですっ♬

この日は

オープンして3年近くなる

グルメバーガー

BURGHACK (バーグハック )


場所は

ハンバーガー不毛の地の

綾瀬ビックリマーク


あっラブ

今日は、寝てないでおきてたっビックリマークww

看板犬のぷろしゅーとくん

お出迎え〜音譜ラブ

パグいっらっしゃーいビックリマーク

なでなでぇ〜飛び出すハート

店内は、テーブル2とカウンター2ヶ所(写真左側の壁側にも。)

フードメニュー

ドリンクメニュー

注文してすぐに受け取れる

ファストフードのハンバーガーとは違う

グルメバーガー🍔

だからこそ

わくわくっラブラブしながら

出来上がりを待ちますっウインク


運ばれてきたバーガー🍔

・グリルドオニオンエッグ

(テリヤキ)

・チーズバーガー

相変わらず、厚みが凄い〜ラブラブ


ソース、肉汁が

垂れないように

袋に移し替えてガブリっビックリマーク

いこうと思っても

厚みがあり過ぎるぅ〜ゲラゲラ

ありったけの口を広げて

ガブリっっ!!

バンズの両側が香ばしく

しっかり焼かれていて

パテの厚みがあって

ジューシーっ酔っ払い

挟まれているレタスの

層が厚いので

シャキシャキとした

歯ざわりがグッド!

もう

口のまわりが汚れるのなんか

気にしないっビックリマークww

夢中でかぶりついてしまう

ハンバーガー🍔っ音譜爆笑

本格派でボリュームも

かなりありますっアップ


デザートは

大好きな、柴又い志い

シュークリームっちゅー

シューのザクザク感と

程よい甘さの

カスタードクリーム飛び出すハート


やぱっビックリマーク

外せない米米ロールっアップ爆笑



やばやばっ〜滝汗!!

いつもの倍❗️運動ですっあせるあせる

以前のい志いの記事ですっ♬