前回の記事に引き続きビックリマーク
未練タラタラ笑い泣き
ハンバーガーネタ🍔
ですっビックリマークウシシ

自粛モードがチラホラ…
3月上旬

通る度に
人が並んでいる光景が気になり
ようやく
実食にっビックリマーク
たどり着きましたぁ〜アップ


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

ここは
やはりテイクアウトでっパー

事前の電話注文電話

15分程で出来上がるとのことっ音譜

お店前に
5・6組の方が
並んで待っていましたビックリマークガーン


事前注文なので
スムーズに
支払いを店内で済ませて


注文したの
アボカドチーズバーガー🥑
テリヤキバーガーハンバーガー




出来立てを味わいたいの
運転は
旦那さんに、お任せしてっビックリマークニヤニヤ
お先に〜ビックリマークウシシ



バンズは
パリッとフワフワ〜音譜

パテがレアっっ!!ガーン
ジューシー
お肉好き
には
たまらな〜いっっラブラブ酔っ払い


しかも
ゴロっ!!とした
ゴロッゴロッ〜アップデレデレ

ゴロッゴロッとしたお肉の食感
もはや
ステーキを食べてる感じですっ!!酔っ払い

こんな塊っビックリマーク
下矢印

次回は店内
シェイクツリー
代表する人気メニュー
肉バーガー
ワイルドアウト
肉、トマト、オニオン、チーズ、肉
 
バンズのかわり
ビーフパティでサンドっ!!ガーン


上矢印上矢印
コチラを是非っビックリマークウシシ



テイクアウトメニュー
こちらですっ音譜


テイクアウト
にも
利用が可能になっているようですっウインク

こんな時期だから
こそっ
嬉しいぃ〜音譜
活用したいですねっビックリマークニコニコ




そして4月
6人目のお孫ちゃん
プリンセスちゃんまじかるクラウン
2歳のお誕生日〜音譜バースデーケーキ

自粛生活中なんですが汗
三密を避けるべくっビックリマーク
朝イチ
ケーキ屋さんにダッシュっDASH!DASH!





プリンセスちゃんまじかるクラウンのご希望
アンパンマンバースデーケーキ音譜



それから、それから〜あせる
こちらのケーキ
10個
ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

3家族分



イベントに欠かせないっ
いつもの
ちらし寿司を準備〜ビックリマークウインク

五目の具は
作り置きがあるので時短でっアップにひひ
下矢印


時短ちらし寿司
おうちにある材料でっあせる

手作り鮭フレーク
錦糸卵
とびっ子
カニカマ
家庭菜園のさやえんどう
刻みのり


生鮭があったの
鮭フレーク
作りましたっパー


の骨は抜く

フライパンに
鮭・酒・みりんを入れて蒸し煮する。

③水分を飛ばしながら
鮭を崩し炒める。
(鮭の皮を取る)
塩鮭の場合は塩なしで!


ごま油・炒りごまを入れて炒める。


出来上がった後『ウーバー・バーバおばあちゃん!?ウシシゲラゲラ


ケーキバースデーケーキショートケーキ・ちらし寿司おいなりさん・豚汁玉こんにゃく配達しますっDASH!自転車


今回の誕生日会
各自宅でっパー

初っアップ
オンライン誕生日会〜アップ🎉誕生日ケーキ

LINEのグループビデオ通話
ろうそく誕生日ケーキに火を付けて

「ハ〜ピィバーズディ
トゥ〜 ユゥ〜音譜
ハ〜ピィバーズディ
○○○ちゃ〜んっ音譜
家族みんなで
お祝いしましたぁっアップニコニコ

いつもと
ちょっと違う誕生日会ビックリマーク

こんな時でも
それはそれでっビックリマーク
ちびっ子達も
楽しそうに参加していました〜音譜おねがい