週一のアロマヨガ🧘‍♀️

この日の香りは

ラベンダーラブラブ良い香り〜おねがい

やっぱり

ホットケーキではなく

パンケーキ🥞が

食べたいっビックリマーク

ホットケーキの記事っ♬

前回のさんぽカフェの記事っ♪


パンケーキが食べたくなって

行った先は

サンポ珈琲


一見、和菓子屋さんはてなマーク

思う外観ですが

以前和菓子店だった店舗を

活かしての店舗らしく

モーニング・ランチメニューもありますっ音譜

色々なコーヒー豆が

並んでいる店内で焙煎コーヒー

メニューは、こちら指差し

ポップオーバーは

シュー生地のようなふんわりとした生地に

バニラアイスとマスカルポーネクリームを入れたものウインク

こちらもコーヒーに

合いますが

コレっビックリマークコレ飛び出すハート

14:00〜17:30 平日限定

Pancake Time飛び出すハート

 パンケーキ+ドリンクで200円引きになります

そして

珈琲の良い香りがする

明るい店内は

テーブル席とゆったりソファー席がありますニコニコ

ホットコーヒーの淹れ方は

ハンドドリップ

フレンチプレスを選べますビックリマーク

この日は、アイスコーヒーを

注文しましたウインク


注文したのは、もちろんっ音譜

ふわふわのパンケーキ🥞

パンケーキは

注文してから焼き上がりに

20分くらいかかりますパー

こちら

プレーンパンケーキ🥞飛び出すハート

手前が、手作りバター

奥にあるのがバニラアイス

このアイスを

フルーツポンチ風の中に

入れるのことを

おすすめされますっニコニコ


チョコバナナパンケーキ🥞

クリーム盛り盛り〜酔っ払い

キメの細かい

ふわふわのパンケーキ🥞ラブ

珈琲も美味しいーコーヒー

さんぽカフェ

コーヒーやスイーツだけでなくしっかりとした食事も

いただけるのが良いですねっウインク


食べた後は

しっかりカロリー消費っビックリマークチュー

ウォーキング走る人走る人

今日も

呼んだら出てきてくれたっ三毛猫キューン

なんて無防備な格好〜ww

お腹なでなでの

おねだりポーズっ音譜目がハート


帰宅すると

我が家のにゃんこ三毛猫黒猫

ウトウト…zzz

まったりと仲良く

くつろぎ中〜ニコニコ