ため込んでしまった画像を

一度まとめて

肉シリーズ🥩でっ爆笑


ではでは、早速アップ


JUST MEAT

気軽にサクッとステーランチ

におすすめっアップステーキ


ランチメニュー


店内に入ったら食券購入

数ヶ月前から券売機に

なりましたパー


店内、1階はカウンターと

テーブル席

2階は、座敷席がありますウインク

去年の11/14から

ランチメニューの変更

以前は全てポテト付き

だったのが

・ポテトあり¥1200-

・ポテトなし¥1100-

・ライス・スープのおかわりは

セルフサービス

・ランチ注文なしのお子様は

チケット購入




JUST MEAT以前の記事っ♬

ビーフステーキ

ポークステーキがありますが

いつもの

ポークステーキ

(ポテト&から揚げ付き)

ボリューム満点の分厚い柔らかポークステーキ〜酔っ払い

一度も冷凍されていないお肉が

炭火で焼かれ

中はジューシー音譜外はカリっ音譜

ポークステーキを切ってみると

ピンク色〜ラブラブ

ポークステーキのソースは

さっぱりジンジャー

(ビーフステーキのソースはガーリックだったと思います!)

ワンプレートに

盛られたサラダもモリモリっ音譜

忘れちゃならないのが

ポークステーキに付いている

から揚げ!!

(ビーフには唐揚げ付いてません!)

この唐揚げが美味いんですっグッド!

皮がパリっビックリマークデレデレ

ポークとチキンの2種類を

味わえてお得な気がする〜ウシシ

食後のコーヒーは

セルフでお持ち帰りとして

いただけますっウインク


ディナーもお肉が

コスパ良くいただけそうな

JUST MEATさん

でしたっ指差し



本日の姉妹にゃん2三毛猫黒猫

相変わらず、倍近くの体重三毛猫

黒猫が潰されております笑い泣き