!にく!ステーキステーキステーキ!
食べたぁ〜いっ!!おーっ!

月に1・2度はお邪魔する
だぁ〜い好きな

リニューアル工事
の為
去年の11/18を最後…笑い泣き

下矢印


あっビックリマーク
気になってるステーキのお店が
あったぁ〜音譜ウシシ

下矢印
北海道で人気のステーキチェーン

関東進出第一号店となるっ!


入り口で黄金ね牛がお出迎えっ音譜
牛おうし座牛




偵察の為サーチ
ランチタイムに伺いましたっ音譜




店内はファミリー向けのBOX席
窓際にはカウンター席



オーダーしたのは

おすすめの
1,000円ステーキランチ
1g5円ステーキ

【200g】1,000円 &【350g】1,750円


すべてのランチメニューに
ライス・みそ汁・ランチサラダ付き

200g
下矢印


厚みがありますっ!


カットすると〜
下矢印


ランチ用のお肉なのかなぁ…
かみごたえのある肉…もぐもぐ

食べてみた結果
尚更
アパッチステーキが恋しくなったぁ〜!!おーっ!

しかし
アパッチのリニューアルオープンは
まだ…チーン

肉をステーキを求めて
同じ金額ならばとっ音譜

下矢印





ジャストミートさんステーキ
こちらは安定の味〜音譜デレデレ
わたしは
いつもポークステーキステーキラブラブ


お肉も柔らかくて
ジンジャーソースでサッパリもぐもぐ
ポークには、鶏の唐揚げが付いていて
この唐揚げがカリッ!と
揚っていて
これまた
美味しィィ〜ビックリマークラブラブ酔っ払い


ジャストミートさんのステーキ
間違いないっ!!
ですっ音譜ニコニコ


わたしより
アパッチ依存症の旦那さんにひひ
「アパッチは、まだかぁ〜ビックリマークおーっ!
と禁断症状⁉️(笑)



今か今かとHP・Instagramをチェック目
Instagramをみると

んっ⁉️おやっ⁉️えっ⁉️えっ

プレオープンっ⁉️

旦那さんに緊急連絡スマホ
「もしかしたら、もしかしたらだよビックリマーク
今日
こっそりオープンしてるかもよー!?
旦那さん
「ダメ元で行くかぁっ!!おーっ!
気合い十分にひひ

行ってみると
看板のあかりは付いていない滝汗
でも
店内のあかりは付いているっビックリマーク
思い切って入店〜!!

本当のオープンは1/24
Instagramでのこっそりお知らせを
見た人のみ
食べれますっ!!笑い泣きウシシ

マスター健在っ音譜
リニューアル後の店内
大きな変化はないものの
席数が若干少なくしたとの事ひらめき電球


コレっビックリマークこれ〜!!
ステーキステーキ




不思議キラキラ
アパッチさんのステーキだと
500gペロッと食べれちゃうっ音譜
ウシシウシシ

うまいっアップうまいっアップ
旦那さん
旦那さんの禁断症状が治りました〜にひひ


巨大レモンスライスが入った
レモンサワー🍋ガーン
グレープフルーツ!?
かと思う位の大きさっビックリマーク

お休み中に
マスターが巡った先で出会った
レモン🍋だそうですっキラキラ
(レモンの品種を聞いたのに
すっかり忘れてちゃいましたあせる)



肉の3連発情報っくるくる
肉肉肉の内容でしたぁ〜ビックリマークてへぺろ