先日
お友達からこんな手紙がっアップ

「コスパ良い物好きよね❓
思って〜笑っウシシ
下矢印


友よぉっ〜アップ爆笑
良〜くわかっていらっしゃるっ音譜ウシシ
好きっラブラブ好きっラブラブ
大好きよ〜音譜
お得っ〜ビックリマーク
ビックリマークとくぅっ〜!!デレデレデレデレ

こちらは
ドライブスルー形式での
販売ですっ車

お友達が
事前注文&引取り&自宅配達までもっビックリマーク
感謝っ〜ラブラブ!

そしてっ
約4kgもの
「生ハム」「ベーコン」「ボンレスハム」
「ソーセージ」などなど

届きましたぁ〜音譜ラブ


袋に入ったままカメラしてしまったので
分かりにくいかと
思いますがあせる

・ソーセージ(2種類) 2袋
・生ハム 5パック
・ボンレスハムの塊り1/2
・スモークチキン 3本
・おまけのフォッカッチャ
ウシシウシシウシシ

コレで
税込み¥4000-
ってねぇ〜アップびっくりラブ


これっ!?
おまけ〜!?ポーンポーン
巨大なフォッカッチャアップ


早速っビックリマーク
生ハムサラダ🥗
ソーセージ2種
先日
届いたまろゆば
チーズを乗せて
チーズフォッカッチャ
こちらを
オリーブオイルヒマラヤピンクソルト
付けて頂きましたっ音譜もぐもぐ





コダマさん
朝食ビュッフェも人気っアップウインク
メインの生ハムはもちろん
他にもた〜くさんっ音譜酔っ払い
ドリンク付き
¥620-ポーン
(目黒店は、¥650-みたいです!)

是非っビックリマーク一度
行ってみた〜いっビックリマークおーっ!酔っ払い


それから
こちらっ音譜
リピ買いしちゃいましたっ!!ウシシ

ひなたまこっこ


今回は
楽天で発見しました〜ひらめき電球ウインク




前回の🥚90個の
2倍の🥚〜ビックリマークおーっ!

さすがに
180個🥚
我が家だけでの
消費は厳しいのですがあせる
前回の🥚を
お裾分けしたお友達が
🥚を買う時があったら
一緒に頼みた〜いっ音譜ウシシ
言っていたので
思い切って
大量🥚を購入しましたっ!!ウインク



そして
我が家のにゃんこ三毛猫
毎日の日課
ブラッシングクシ
ベランダで待ってますっビックリマーク爆笑


暖かくなって来たので
にゃんこ1三毛猫
一回でゴッソリっ!!ポーン
この量がぁ〜!!ポーン
(にゃん2黒猫
ブラッシング
あまり好きじゃありませんっダウン)



この季節になると作ってますっ音譜てへぺろ

逃げる
にゃんこ2黒猫ビックリマーク(笑)