コロナ支援・訳あり商品

🥚🐓🥚🐓

 桜たごMサイズ90個入
(破損補償10個含む)

届きました〜音譜ラブ








たまご🥚
貴重なタンパク源っラブ
ビタミン・ミネラルも豊富ビックリマーク
理想的な栄養バランスアップ
言われていますっウインク
(食物繊維とビタミンC以外
ほぼすべての
栄養が含まれている!)

我が家では
ゆで卵➕めんつゆ
簡単味玉🥚を常備作り置きっひらめき電球

おかずの一品にもっ音譜
小腹が空いた時にもっ音譜

その為
🥚消費スピードが
ハンパなく早いんですっビックリマークあせる

今回
大量購入したのでアップ
息子達家族・親戚・お友達にも
🥚のお裾分け〜ウインク


こちらの卵

破損補償10個
含まれているお心遣いが
嬉しいですっラブラブ

早速
にわとりさん🐓に感謝しなが
生卵ごはん🍚
頂きましたぁ〜音譜



生卵ごはんに使う醤油はっルンルン

下矢印
つけ醤油として
おすすめのお醤油ですっビックリマークラブラブ!



そして…ショボーン
グアム行きキャンセルもやもや
引きずりっぱなし
今日この頃…笑い泣き

ハンバーガーネタ🍔
引き続き

グアム気分を少しでも
感じるべくっビックリマーク笑い泣き


スパムおにぎり
おにぎおにぎ

作りましたぁ〜ビックリマークおーっ!


コチラのスパムメーカー
たしか
グアムのペイレススーパー
スパムを
何個?以上買うと付いてくる
キャンペーン
だった時
GET
したものですっ音譜ウインク

「SPAM」
ロゴが入っていますっアップ爆笑


①スライスしたスパムを
焼いて〜🍳
(醤油・みりんなど
チョイ足ししてもっOK)


②スパムのサイズにピッタリっ音譜
スパムメーカーに入れて
(ごはんが先でも〜!)


③ごはんをギュっビックリマークギュっ〜ビックリマーク


④海苔をくるりっと巻いて〜

はいっビックリマーク
出来上がりっ音譜ウインク


お好みで
卵焼き・チーズ・マヨネーズ
挟んだり
ふりかけなんかをごはん側
パラパラっとしてっ音譜ウインク

晴れた日
外で
目をつぶって食べたら
何となーく


GUAMかなっ!?笑い泣き




えっ!?うそっ〜!?

オマケのスパムメーカー
高っっ〜!!
ポーンポーンポーン


お手頃価格もあったぁ〜音譜
スパムおにぎり器がなくても
スパムの缶を代用しても
出来るかなはてなマーク