♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛


続きです。



という訳で早速スタジオと衣装の

見学に行ってきましたよ~ピンクハート



3歳の撮影の時に担当してくださった

スタッフさんが今回もご案内してくれて、


お久しぶりですね~!

大きくなりましたね~!!


って覚えててくださっておねがい



早速衣装選びからニコニコ音符



沢山ある衣装の中から私が一目惚れした

ジルの着物を試着してもらいました爆笑



とっても落ち着いたカラーで大人っぽくて

お洒落で可愛い~ラブラブラブ


画像お借りしましたが、

ちゃんと着るとこんな感じラブ⬇️



でも娘はこの着物は嫌だとガーン
子供目線からしたら渋すぎるよね~アセアセ


娘は、数ある着物の中から紫を
選んでいました💜⬇️


こちらもお借りしましたが、

着るとこんな感じ⬇️


明るいカラーの方が娘にも

似合ってたし、


最後の七五三だし、

娘が着たいと思った着物にしてあげようと

思いますおねがいラブラブ


と言いながら、ジルの着物可愛いよね~と連呼して

洗脳させようとしている私😅

娘は頑なに拒否していましたが😂



髪型も今回は桃割れにしたくて⬇️


こういう日本髪って和装した時くらいしか

出来ないからやってみたいなぁと

思ってたんだけど、


ジルのような洋風な着物には

この髪型は合わないだろうなアセアセ



もしジルを着てくれるなら

日本髪は諦めるけどね(>_<)!!




娘はジルを選ぶ事は無さそうだから、

お参りの時に着てもらおうかな??

どうしても着せたい親😂


他にも可愛いのが沢山ある😭💓

3歳の時に赤い着物買ったから

それに帯買い足しても良いよなぁラブラブ

3歳の時に買った着物❤️⬇️


とりあえず撮影の日程は今月はもう

いっぱいで、


10月~11月はハイシーズンで割高なので

12月に撮ることにしましたニコニコ


少しでも身長伸びてくれると良いなぁ飛び出すハート



イベントバナー

 




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️