♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




本日マラソン&ポイント4倍day✨️
エントリーお忘れなく‼️⬇️
イベントバナー


イベントバナー

 




ずーっと気になっていた本。
やっぱり買って読んでみた!!






小説って字も小さいし漢字も多くて
本当に苦手なんだけどさアセアセ


何だか興味深い事が沢山書いてあって
スラスラ読んでいる自分が居ました。


率直な感想を言うと..

娘が生まれる前にこの本に
もっと早く出会いたかった!!


母子手帳に書いてあるワクチン。
病気になった時の飲み薬。


本当に必要なのかなと疑問を持ちつつ、

打つのが当たり前。
皆やってるからやらないと。
やらないと、飲ませないと病気が悪化する。


と思って医師に言われるがままに
行動してきました。


、、が!!

この本を読んでからワクチンやお薬の
怖さも知る事が出来たし、
少しでも疑問に思う方は是非読んで欲しい。


と言うか、お子さんを持つママさん
全員に読んで頂きたい(>_<)!!



勿論、色んな考え方があるし
本当にどれが正解か分からない。


賛否両論あると思いますが、

少なくとも私はこの本を読んで
考え方も変わったし、
色々勉強になった部分もありましたキラキラ





この本は子育てママさん、パパさんにも
是非読んで頂きたいと思った本です⬇️


他にも気になる本が沢山あるんだよなぁにっこり

成分も気になって気になって仕方ないアセアセ



体重を増やす目的だが、

それであればやっぱり面倒でもミキサー食
注入した方が良いと改めて思ったり(>_<)


徹底しまくると疲れてしまうから、
ゆるーくやっていますが(>_<)



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️