♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛

イベントバナー

 




娘ちゃん6歳5ヶ月になりましたニコニコ


親バカですが、
相変わらず可愛いです目がハート飛び出すハート

毎日大好きが止まりません目がハートキューン



毎日塾の宿題、学校の宿題、音読
お家で頑張っていますキラキラ

学校でのお勉強も楽しいみたい爆笑



成長記録✍


身長
ハムスター107.5cm
体重ハムスター15.5kg(服込)





ごはん🍚

・また最近進みが悪く、量も少なめ。


丼にしたりお弁当にしてみたり
日々試行錯誤アセアセ

⬆️多そうに見えるけど、
ゴハンは60gくらい。
卵も1個の半分です。

何とか食べ切るけど、
結構無理矢理ですえーん

・「食べな」と促さないと食べないアセアセ

・口に入れたまま動かさないので
噛むように促さないと噛まない。

⬆️これほとんど朝、夕毎日で
食事の時間が本当に本当にストレスです。


一時期自ら進んでよく食べるように
なったんだけどなぁショボーン

またスランプ時期ですガーン



なるべく無添加に拘りたいが、
低体重すぎてそうも言ってられないので
娘が食べたいと言えば買います。
あげます。

何より「あれ食べたい」なんて
少食娘が言ってくれる事が
滅多に無いので喜んで買いますわよ‼️

でもそれも毎日じゃないし、
毎日身体に入れる物は
なるべく無添加にしています
おねがい


この有機醤油とお味噌、
本当に本当に美味しいし
もう他使えなくなるレベルです‼️

プロテインもずーーっとこれ✨️
毎日飲むものだからこそ身体に良い物を🥰

ベーコンもずっとコストコの無添加ベーコン😍
これ以外食べられないくらい美味しすぎる❣️
娘もこれならめちゃくちゃ食べてくれます🥰

ツナ缶ってお料理にめちゃくちゃ使う❤️
タンパク質も摂れるしいくつあっても良い😍




勉強面✍

塾ではこんな感じのを
やっています⬇️




⬆️こういう問題がまだ苦手でよく間違えます💦












小学校での勉強のスピードが
想像以上に早く、

入学してまだ2ヶ月なのに
もうこんなのやるの!?って感じなので
塾は通わせててマジで良かったと
思えました😭

塾に行ってなかったら
絶対分からなかっただろう課題とか
結構あるし、
何より親が苦労して教えなくて済む笑い泣き


ただでさえ教えるの苦手だし
なんでこんなのも分からないんだって
私すぐイライラしてしまうので
まじで塾の先生様様です🙏

こどもちゃれんじ
進研ゼミ 小学講座



長くなってしまったので続きます>>>>


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️