♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



    
ラストスパート
楽天スーパーセール‼️

本日1番お買い得な日です💓
エントリーお忘れなく‼️
⬇️
イベントバナー

 

イベントバナー

 



スーパーセール中にゲットした

鉄フライパンが届いた~ラブ


⬆️プレゼントにも喜ばれそうな

    可愛い感じで届きましたよラブラブラブ




初めての鉄フライパン🍳🍳



使い方とか分からず不安でしたが

丁寧で分かりやすい説明書も付いてるし


お手入れ方法も分かりやすくて有難い~おねがいキラキラ




鉄フライパンのメリット♡ 


☑️高温調理で熱が均等に伝わり、
料理が美味しくなる

☑️一生モノと言われるほど丈夫で
長持ちしやすい

☑️鉄分摂取出来る




デメリット


☑️他のフライパンに比べて重さがある

☑️お手入れの手間がかかる


軽量鉄フライパンと謳っておりましたが、
正直な感想を書きますと

重い!!!

と思ったのが第一印象。



でも今までド○キの300gくらいの
フライパンを使っていたので
それに比べたら重くて当然ですよね泣き笑い


普通の鉄フライパンに比べたら
全然軽い方になると思いますウインク(23cmで620g)


大きさも2種類あって、
我が家は少食娘と二人暮しなので
23cmにしましたにっこり



鉄フライパン持ってるだけで、

私料理出来る人な気分になれました泣き笑いww



初めて使う前のお手入れ方法⬇️










ちょっと手間はかかりますが、

これで美味しい料理ができて娘の食事量も

増えてくれたらよいな~にっこり



何より、鉄フライパンで鉄分摂取出来るって

素晴らしい~ラブラブラブ



鉄フライパンは

焦げ付いてもお手入れすればまた使えるので

一生モノですね~ピンクハート


早速今夜のお料理の時に使ってみたいと

思います爆笑またレビューしますね飛び出すハート




只今スーパーセールで半額です!!


さ!ら!に!!


本日限定クーポンまで出てるし

今日がポイント還元率も高いし

めちゃくちゃお得です😍⬇️


23cm⬇️

26cm⬇️

23cm+26cmの2個セット🤍⬇️

23cmと卵焼きフライパンのセット🥚⬇️

深型23cm⬇️

土鍋まで欲しくなってきた、、🥰⬇️





イベントバナー

 



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️