♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



続きです。



朝早い飛行機に乗る為

早起きして用意してホテルをチェックアウト。



そう言えば寝る前に

娘が渡してきた手紙⬇️


字を間違っていたので‪✕‬で訂正しました泣き笑い




動物園に行っている時、

歩きながら娘と死について語っていました。


娘に、死んだらどうなるの?と

聞かれたので


『もしママが死んだらお空に行っちゃって

もうママとは会えなくなっちゃうんだよ』


という話をしました。



それがずっと心残りだったのか、

寝る前に手紙を渡してきた娘。



なんて愛おしいんだぁ~ラブラブラブ



ママはあなたの為に生きるわよ~お願いキラキラ





話は戻りますが、電車で空港へ向かいました。

電車混みすぎてて立ち乗りです悲しい


空港に着いてお土産売り場で

ひたすら時間潰し。



空港にあるラーメン道場で

ひたすらラーメン食べたかったけど

朝早すぎてやっていない..えーん



無事飛行機に乗って帰宅です飛行機


飛行機にでも乗らないとなかなか観れない

雲の上曇りキラキラ綺麗~ラブ


無事に空港に着いて車に乗り換えて

あと20分で家に着くぞ~!!


って所で飛行機にお土産の忘れ物して

また取りに戻るというハプニングは

ありましたがガーンアセアセアセアセ


娘は、また飛行機に乗れるの!?😍と言って

勘違いして喜んでいたけどwww




無事に帰宅出来たので一安心キラキラキラキラ



娘との2人旅、楽しかったなぁ~爆笑ラブラブ


また行きたいな音符音符音符





買ってきた北海道スイーツ達😍


ピスタチオ好きにはたまらないやつ😍
美味しすぎて食べ過ぎ注意‼️

これって期間限定!?見た事ないから買ってみた😍
まだ食べてないから食べるの楽しみ😍

ロイズといえば生チョコ😍
買わずには居られない❤️

これも美味しすぎて食べたしたら
止まらなくなる💦食べ過ぎ注意😅

昔から大好きな花畑牧場の生キャラメル❤️
見つけたら必ず買う😍娘もお気に入り💓
冷蔵タイプの方が断然美味しい‼️
パッケージ見て美味しそうすぎて買った😍
マジで美味しい~😍1日1個までにしてる🤣


楽天には無かったんだけど
トカチックのバスクチーズケーキも美味しかった😍



これね‎😍⬇️




ダイエットしてるのに
買いすぎな😅💦
食べ過ぎ注意しながら食べてます😄





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️