♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



インスタ更新すると
こっちにまでインスタの記事が
自動で反映されてしまい困ってますえーんハートブレイク

何か前に自分で色々設定を
いじってしまったからなのですが、、、アセアセ

直し方が分かりません(>_<)


通知行ってしまっている方、
本当すみません🙇‍♀️💦


そして私は謎の胃もたれ?胃炎?
みたいなのに1週間近く悩まされて
まともに食事も出来ないし

食べると気持ち悪くなるし下痢になるし
もう本当ストレスですタラー
体力も落ちまくり。


ジエノゲストによる不正出血は
未だに続き、
そろそろ1ヶ月を迎えようとしていますハートブレイク


不正出血と胃痛が本当不快でストレスタラー


やっぱり建康が1番です..

って、夜な夜な急に愚痴すみませんダッシュ


小学校入学準備が
まだまだ終わりませんえーん

苦手な事ってつい後回しにしちゃうから
ダメだね悲しいガーン


そう言えば、今の小学生は水筒も
持ち歩くんでしたよねアセアセ
重いしめっちゃ荷物じゃーんえーん

持って歩くのであればカバーが
付いてた方が歩く時痛くないかな~?


と思ってカバー付きの水筒を
買おうかなと思っています。





キャラクターはもう卒業して

シンプルにしようかな!?



水筒買うなら象印が良いな~ハート

私も使ってるんだけどパッキン無いから

洗うのも本当楽だしワンタッチで飲みやすい爆笑



洗う時いちいちパッキン外すの

面倒じゃないですか?ガーン


もうこれしか使えなくなる~照れ





可愛い子供用もありますチュー



象印の水筒の柄とカバーが

派手すぎるかなと思ったので、

カバーは別で買おうかなとニコニコ


って、使うのは娘なんですけどね泣き笑い





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️