♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



とうとう娘が幼稚園を卒園してしまいました。

卒園式は終始大号泣でした..




慣らし保育から通い、3年半。



娘にハンデがある事で、

いじめられないかな?
ついていけるかな?
本当に大丈夫かな..



って、通う前は凄く不安だった。


でも娘の持ち前の明るい性格で
すぐにお友達も沢山出来て、

そしてお友達の支えや先生の協力もあり、

何より娘の諦めない気持ちで
色んな事にも挑戦出来ました。


この3年半、沢山楽しい思い出が出来ました。

沢山、娘の成長が見れました。


あっという間だった幼稚園生活。


娘の制服姿がもう見れないのも、

お友達とのお別れも
本当に本当に寂しくて、

卒園式では泣いているお友達も
沢山居ました。


私も色んな思いが溢れ出て、
涙が止まりませんでした。

担任の先生も本当に良い先生で、
とても大好きでした。


ここの幼稚園に通わせて
本当に良かったと思っています。

とっても素敵な場所でした。


卒園式って、こんなに感動するんですね...

娘の成長を感じられた日でした。


変わらず小柄で細身ですが、
卒園式での後姿はとても大きく見えました。



生まれてから沢山手術をして、
沢山入院もしました。

幼稚園に通っている時も
何度も体調を崩して休んだりもしました。


そんな病弱な娘でも
立派に成長していますキラキラ

私の所に生まれてきてくれてありがとう!


小学生になったら
もっと大変になるけれど、
きっと大丈夫。

一緒に頑張ろう!!






卒園式終わってからもう50回くらい
撮影した動画を永遠に観て幼稚園ロスにかかってます😭




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️