♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



イベントバナー

 




着々と小学校の準備を進めていますニコニコ



シューズは店舗で試し履きさせて頂いて

17.5cmでピッタリだったので

ネットで17.5cm頼んだのに


今度はキツいと言われましたガーンアセアセ



泣く泣く返品し、

新しいサイズを注文しましたアセアセ


楽天スーパーセール

終わっちゃったので今はAmazonの方が

お安いです!!



ハサミは家でも塾でもこれ使ってて、

とても切りやすそうなので小学校でも

これにしましたおねがい

鉛筆は、これが1番書きやすいと
先輩ママに教えて貰って注文しましたラブラブ
ドンキより送料入れてでもこっちの方が安い‼️⬇️
人気のうかサポ筆箱ピンクハート⬇️
お休みの時用のスニーカーも
ニューバランスですおねがい⬇️

あと、こういうデスク付きで
デスクも収納出来るラックいいなぁと
思っているのですが
どなたか使っている方居ますか?



メリットデメリット等あったら教えて下さいえーん



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️