♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




ジエノゲスト飲み始めて数ヶ月..


ジエノゲストって?



説明文お借りしました。





月に1回は1週間~2週間くらいの不正出血あり。


不正出血する数日前は必ず胸が張り、
生理前のような症状。

そして不正出血すると胸の張りが無くなる。


これって普通に生理来てるんじゃ??アセアセ
生理痛のような痛みもある時はあるしピリピリ


それで、2月26日に不正出血始まり、
そこから止まる気配なく
今日も出血が続いています。

出血が少なくなる気配は無く、
生理2~3日目の量が22日間続けて
出まくっていますタラー


もう何なの!?ハッ

本当ストレスでしかないハートブレイクハートブレイクハートブレイク


普通に生理来てた方がマシなんだけどダッシュ


それで、先週かかりつけの産婦人科へ
行って相談。

花粉症か聞かれ、そうですと答えました。



実は、長年飲んでいた花粉症の薬を
今年は飲まずに過ごしていました。


何となく、薬に頼るのが嫌で
食生活で花粉症は改善出来ると聞き、

飲まずに居たのですが
なかなか症状は改善されずでしたえーん



私が食生活を徹底して見直さず、
小麦や糖質を摂ってたせいでしょう。

なるべく無添加やなるべくグルテンフリーに
していますが、完全には無理です。




医師
「不正出血の原因は花粉症かも。
花粉症の薬を出すので飲んでください、
それでも不正出血が止まらなければ
ジエノゲストを1回2錠に増やしてください」

と言われ、結局花粉症の薬を飲む事に(>_<)アセアセ


花粉症と不正出血が関連してるとは
とても思えないのですが...🤔アセアセ


ジエノゲスト飲んでて花粉症の時期になると
不正出血長引く方居ますか?


それで、花粉症の薬飲み始めたけど
一向に不正出血止まらないので
昨日からジエノゲスト1回2錠(0.5ml)
飲み始めました。


これで本当に止まるのかな?えーん

あまりにも血の量が多くて
止まる気配が無いんですけど悲しい



それでも止まらなければ
完全に生理を止める薬を出します!
(お薬の名前忘れました💦)


と言われたんだけど、恐ろしすぎるので
それは辞めときますと断りましたガーン


常にナプキンが手放せなくて、
酷い時は横漏れとかして本当ストレス魂


イライラを抑える漢方も飲んでいましたが、
飲んでも飲まなくても変わらない事に気付き
辞めました。


と言うか、

怒る事が凄く少なくなったし
怒らないように気を付けようと
本当に心掛けるようになったので

飲むのを辞めました。


そもそも私にはジエノゲストが
合わないのでは??えーん


医師は
ストレスのせいだとか花粉症のせいだと言い、
薬のせいでは無いと頑なに仰るので
未だに飲み続けています(>_<)


同じような症状の方居ますか?アセアセ





でもこれだけ不正出血続いてても
貧血気味にならなくて凄いと医師に
言われましたが、
サプリとサジーのお陰だと思いますキラキラ

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️