♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




    

イベントバナー

 本日1番お買い得な日です!
エントリーお忘れなく❤️⬇️⬆️

イベントバナー

 




娘が赤ちゃんの頃よく使っていた
スキンケアグッズと言えばアロベビーグリーンハートPR



赤ちゃんのスキンケアグッズでも
上位に入るくらい大人気ですよねおねがいキラキラ


この間、友達の家で久しぶりに見かけて
少し塗らせて貰ったら
抜群の保湿力に感動して

こんなにモチモチに
なるんだっけ?

ってくらい感動を覚えてしまい、
即ポチッたよね笑い泣き



しかもスーパーセールでお得になってるからラブ


こちらのミルクローション、
パワーアップして帰ってきましたラブ!!






敏感なお肌の赤ちゃんにも安心して使える

成分で出来ていますハート



赤ちゃんだけでなく大人でも使えるので、

親子で併用しちゃう目がハート飛び出すハート


香りも優しいアロマの香りでとても良く、

癒されますニコニコ



匂いもそんな強くないし

少し経ったら消えちゃうから

気になりませんニコニコ


身体だけでなく、お顔にも使えるし

ポンプ式で押すだけで出てくるから楽ちんニコニコ





スーパーSALE期間に使用できる

100円OFFクーポン出ています!!PR


お得な大容量!!

もっとお得な2本セット!!

初めての方は先ずは小さいのから

試した方が良いかもです🥰⬇️

お顔の乾燥がよりきになる時は

顔用クリームとセットで使うと良いですピンクハート

フェイスクリーム単品もあります!




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️