♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



すみません。
インスタ更新する度にこちらのブログに
連動されるようになってしまい、
直し方が分かりませんアセアセ

いきなり何の記事!?
って感じですよね(>_<)

手動で削除しております。









小学校入学準備に追われる日々...

あれが足りないこれが足りないって
結構出てきますよねアセアセ


先輩ママに、
学校で注文するよりネットの方が安いよ!!
と言われてネットでポチポチ。



✅ハーモニカ

今は色んな色があるんですね!!

特に色の指定など無ければ選び放題ラブ




✅筆箱

無地指定なので、
娘に好きな色を選ばせました♡

筆箱選びで良さそうだなと思った

うかサポ筆箱!!

鉛筆の芯が見える部分が透明になっていて、

筆箱を開けなくても

ひと目で削り忘れがないか確認出来るウインク



教科書が多い時は横向きにも入るみたいで

便利ですねおねがい


 

✅白スニーカー

ニューバランスおすすめされている方が
多かったので、
スニーカーはこちらにしましたピンクハート

上履き

上履きってずっと昔からこの形よね泣き笑い
画鋲踏んでチクチクした思い出が(笑)


あとは体操服入れや上履き入れなどは
オーダーしています。

お名前シールとお名前スタンプは
絶対持ってるべきってくらい
便利すぎたので本当におすすめですウインク



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️