♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




また最近食欲が復活して来たので、
ご飯記録をおにぎり



昨日


​朝
·
·
☀️フルグラ25g+牛乳(フルグラ1口残し)



·
·
☀️幼稚園の給食
(ご飯半分残し、おかずほとんど完食)



·
·
🌙焼肉屋さんのお子様ランチ
(ご飯半分残し、ハンバーグ1口残し)




🌙焼肉3~4枚



今日



·
·
☀️鮭3分の1
☀️無添加ベーコン少々
☀️プレミル牛乳一杯



·
·
☀️幼稚園の給食
(時間無くて沢山残した)



·
·
🌙鮭にとろけるスライスチーズ2枚
🌙野菜沢山味噌汁
🌙無添加ベーコン
🌙ご飯120g
🌙ヤクルト2本
🌙ぶどうゼリー
🌙おやつ


今日の夜は、

昼間あまり食べられなかったせいか


食べるのも凄く早くて(1時間かからないくらい)

更にベーコンもっと食べたいと言って

おかわりしていましたデレデレキラキラ



私の朝ごはんみたいな夜ご飯泣き笑い

↑いつもここから娘の食べたい物を

取り分けますウインク


ベーコンと鮭は全部食べられちゃいました笑い泣き


卵焼きはあまり好きじゃないみたい。


明太子も前好きだったのに

今は嫌いみたい(>_<)アセアセ



楽天で見つけためちゃくちゃ美味しい

明太子ラブラブラブ


高級感のある木箱に入っていてオシャンキラキラ


真空状態になって届くので、

新鮮に食べられますピンクハート


容量も選べますウインク


1口食べた瞬間、感動しましたよ~えーんラブラブ

できたて生食感のつぶつぶラブラブ


しっとりした口当たりで柔らかくて

とーっても美味しいし、

辛さはそこまで感じないですおねがい


次はパスタにして娘に出してみたいと

思いますウインク



そして、おかわりしたベーコンもしっかり完食ラブ

ベーコンはコストコの

無添加ベーコン目がハート


これさ、本当に本当に美味しいキラキラ

ベーコンってよりって感じピンクハート


カリカリにして焼いてあげると喜ぶ音符





今日はデザートにおやつまで

食べていましたえーんラブラブ



食後におやつ食べるとか

今まで無かったのに本当凄いえーん


そして、

『ヤクルトもう一本飲みたい』と言って

2本も飲んでいましたびっくり!!





それから、

『ゼリーも食べる!!』と言い出し

食べましたびっくり



おやつの添加物とか気になりますが、

娘が食べたいと言えば買うし与えます!



この間の定期外来でも

『もう少しで胃ろうちゃんとも
お別れ出来るね!!』

と言って貰えて、
とても嬉しくなりましたおねがいキラキラ


この調子で沢山食べてくれると
良いなぁ爆笑











꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️