♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




インフルから回復したばかりだから
食欲もなかなか戻らなくて仕方ないのですが、

せっかく食べるようになって来てたのに
また遅くなってしまい量も減ってしまい
焦る私...


そんな時に、最近数名の方に同じ内容で
アドバイスのメッセージを頂き、

目からウロコだったので掲載させてくださいおねがい


Yahooニュースで取り上げられていた
記事のようですが⬇️
4歳息子の食事が遅い事で、
ある方法を試した所劇的に早くなったとの事。

それは、
子供用の小さいお皿で食事を盛るのではなく
大きい器に盛っておかずを少なく見せる!!





娘の好物で出してみました⏬


緑は無いけど高タンパクで
栄養満点ですキラキラ

大きい器を見て何か反応するかと思いきや、
無視ガーン!!


でもここは言葉で洗脳させる作戦!!


ママ
『見てみて!今日ご飯の量
とーっても少ないでしょ?🥹
これだったらあっという間に
食べ終わっちゃうね💓』

『うん😆』


で、早速食べ始まりましたが、
まぁ~~遅い...凝視

全然いつものペースと変わらないし、
食べるように促さないと進まないハートブレイク


食べなくなると、食べなくなる時期が
本当に本当に長いので
また苦労するのです。。。


無理にあげるのは本当に良くないと
分かっているので、

私もイライラ抑える漢方飲みながら
何とか娘のペースに合わせて
やっていますが。。。


まぁーーー遅いアセアセアセアセアセアセ


結局豚バラ肉は1つ、ご飯は半分、
ボーンブロススープは完食。



娘には効果無かったですが、

もう6歳だから、
そんなんでは騙されないのかも
しれません💦

この作戦、3~4歳の子には
もしかしたら効果があるかもしれません爆笑キラキラ


お子さんがご飯が遅かったり
少食で悩んでるママさん、
是非試してみてくださいニコニコ飛び出すハート


アドバイスメッセージくださった方、
本当にありがとうございましたニコニコキラキラ






꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️







少食娘の救世主‼️

お菓子あげるなら絶対食育グミ☺️💓

18日は 18時半~20%off!?🤩
娘も私も杏仁豆腐味にハマってます❤️
ロハスタイルのグラスフェッドプロテインも
本当に美味しい🥰❤️おすすめすぎます☺️

なんとお試しサイズ出てる❤️
初めての人本当に試してみて欲しい❣️
カカオとイチゴおすすめ🥰