♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




娘もすっかり元気になって、
隔離期間も終わったのでお菓子作りにっこり

念の為別部屋で今回は私一人で

作りました音符


砂糖、小麦不使用の

低糖質ガトーショコラと

低糖質バナナパウンドケーキです爆笑





我ながら頑張ったぞ爆笑!!


ガトーショコラはちょっと柔らかすぎて

スフレっぽくなってしまい失敗えーん


冷蔵庫に入れて固めてますが、

上手く固まるかしら?悲しい



お菓子作り楽しいけど難しいアセアセ


空気を含ませながら混ぜるとか、

やってるつもりでも多分出来てない無気力




娘には甘く無さすぎてそのままだと

不評なので、

生クリームやメープルシロップかけて

食べさせてますにっこり飛び出すハート



ようやく食慾も少~しずつ戻ってきて、

5時間かけて煮込んだボーンブロススープは

食べてくれますピンクハート


お野菜もた~っぷり入れてみましたピンクハート

味付けは塩のみ!!!!



ほ~~んとに簡単だし美味しいし、

何より栄養満点✨


骨から染み出たエキスには、

アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸など

沢山溢れ出てきて美容や腸活にもラブ飛び出すハート



食べない時は冷蔵庫に入れて

3日くらいで食べ切るようにしていますウインク



料理も楽しいと思えるようになってきたから、

色んな食器やお料理便利グッズが

欲しくなっちゃいます泣き笑いラブラブ








꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️