♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




娘がインフルAになってしまい、
食欲0悲しい魂

せっかく食べるようになって来たのに、
また一切食べなくなってしまいました。


今は仕方ない(>_<)!!

エネーボ(栄養剤)朝、昼、夕
注入しています。

インフルのピークは過ぎ、
熱は下がって活気と食欲はありませんが
ゲームやる元気はあります笑い泣き


任天堂Switchを買ってから
毎日やっています音符

どんだけ楽しいのよ!?笑い泣き


とか言いながら私も娘と一緒に
夢中になってやってしまいます泣き笑い飛び出すハート


最近食べるのも早くなってたから、

ゲームする時間も作れて
親子共々嬉しいです目がハートラブラブ



なんなら朝も量は少ないですが
食べるの早くなってて

幼稚園のバスが来るまでの間、
ゲームする時間もあるくらいラブキラキラ


元気になったらまた沢山食べようねハートハートハート










꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️