♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



昨日のブログ、
夜ご飯の所追記しましたおねがい



追記した内容↓↓↓


昨日は我が家はモツ鍋でした爆笑

お友達呼んでワイワイと音符


このもつ鍋めっっちゃ美味しいラブ


モツ、スープ、〆の麺などが3~4人前

入っていますウインク


スープも濃厚でモツもたっぷり入っていて

柔らかくて美味しい~ラブラブラブ


野菜買ってきて切って入れるだけルンルン


最近寒いから温かい鍋は最高ですハート

贈り物にも喜ばれます目がハート









​今日
·
·
朝☀️昨日の残りのケーキ、
牛乳コップ一杯


昼☀️幼稚園の給食半分


夜☀️ソーセージ1本、ご飯110g、
ご飯に鮭チーズマヨを
焼いて混ぜました。
バナナパウンドケーキ半分。



ここ数日間、『お腹空いた』『もっと食べる』

と言うようになりましたえーん



私が怒るわけでも無く、

無理矢理食べさせてるわけでもないのに

急になんだろう(>_<)



でも本当急に食べる時もあり、

食べない時は本当に食べないえーん


食べない期間の方が長いので、

食べてくれる時期は本当に安心しますキラキラ




誰しもムラはあるかもしれませんが、


低身長、低体重、いつ外れるかも分からない

胃ろうもあるので心配は大きいですアセアセ



この間低糖質バナナパウンドケーキを

焼きましたバナナカップケーキ


材料はこれに米粉50g使いました。

純ココア混ぜようかと思ったけど

面倒臭くなって辞めました魂が抜ける


しっとり甘すぎず、低糖質だから

沢山食べても問題無しニコニコラブラブ


娘にも高評でしたが、


もっと甘い方が良いみたいで

メープルシロップかけてあげました爆笑


生クリームも添えようと思ったけど

これも面倒臭くてやってない凝視ww



はい。次は生クリームちゃんと作って

添えますニコニコラブラブ



食べてくれると作る楽しさも
倍増しますラブ






꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️