♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛





娘ちゃん、遂に6歳になりましたピンクハート


4月から小学一年生になりますおねがい
本当に早いなぁえーん


身長ハムスター104.5cm
体重ハムスター13.9kg



一時期、ご飯食べるの早くなったのに
また最近遅くなってしまった。
体重もなかなか増えずアセアセ


性格は凄く明るくて
とにかくよく喋り、人見知りする事無く
皆と仲良く遊んでいます照れ


お誕生日は本人希望の
任天堂スイッチですおねがい



カセットはマリオパーティーと
すみっコぐらしラブラブ



ゲームをやるルールとして、
宿題、お風呂、ご飯全て終わってから‼️

と伝えているので、
ゲームのやる時間無く寝る時間が
来てしまいますアセアセ


でも、ご飯が遅いから仕方ない悲しい


ご飯残して良いからゲームしていいよは
出来ません!!


ご飯も今は高たんぱく意識
しているので

お米の量より肉、卵を沢山
食べて貰うようにしています。


朝は毎日プロテイン欠かせません!!



小学生になったら重いランドセル持って
毎日歩いて行くんだから
しっかりした身体作りしないとね(>_<)


6歳本当におめでとう乙女のトキメキ


娘の大好きなメヒコ爆笑











꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°