♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛


イベントバナー

 





モンディエンスさんと素敵なご縁があり、

キッズ用ボディクリームを
お試しさせて頂きましたので
記事にさせてくださいおねがいラブラブラブラブ






赤ちゃんから大人まで使える
韓国No1スキンケアブランド

~モンディエンス~




とにかく豊富なケアライン!!





その中でも気になった
キッズ用ボディローションを
お試しさせて頂きましたおねがいラブラブ


冬になると特に乾燥が酷くなる娘。
全身保湿は欠かせません(>_<)!!


キッズラインはスポンジボブの入れ物で
とっても可愛い~ラブハート



娘もボトルを見るだけで
テンション上がってますニコニコ飛び出すハート



テクスチャーですが、

ローションって書いてあるから
化粧水みたいなバシャバシャ系かなと
思いましたが、

クリームに近い感じでしたおねがい




全然ベタつかず、
少量で伸びも良くて
2~3プッシュで全身いけましたキラキラ


これはコスパも良いですねピンクハート
そして保湿力も抜群ですにっこり



しかもポンプタイプで押すだけだから
娘も手軽に自分で出来るし、

『スポンジボブのクリーム塗りたい』
と言って自分で喜んで
毎日お風呂上がりに塗ってますうさぎ



香りも甘いバナナのような
とっても良い香りで、
子供が喜びそうな香りですデレデレイエローハーツ


ローションだけでなく、

顔用ローションやシャンプーなど
沢山あってどれも気になる~大泣き

トライアルキットもあるから
これ買って全部お試ししてみたいラブ飛び出すハート



今なら
1月25日までお得になっているので、
お見逃しなくです
おねがいキラキラ




赤ちゃんから大人用まで
本当に沢山あるので

スキンケア迷子の方、
是非お試し下さいおねがい



モンディエンス公式HP貼っておきますキラキラ
↓↓↓








꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️