♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛






娘の部屋の断捨離中...


いや~終わらない😩


おもちゃと絵本が多すぎるアセアセアセアセ


今思えば絵本は気に入ったのばかり読んで
他は全然読まなかったり、

おもちゃも買ったってすぐ遊ばなくなったり..

勿体無いけどいつまでも
とっておいても仕方ない..


部屋ももう小学生仕様にしないと
いけないからね(>_<)


1番幅を取ってるのが
ジャングルジム..

これねーーアセアセ

使わない時は折り畳んでおける
という何とも便利なフレーズに惹かれて
購入した訳ですが..


いやいやとんでもないアセアセ

簡単に折り畳めれば良いが、
スーパー面倒臭いのよこれがガーン


なので1度も折り畳む事無く
出しっぱなし··


まぁ、こちらは結構遊んでたし
今はブランコ外して鉄棒したり、

布団干したりとか、これ何気に便利だった
私もwww


そろそろ小学生になるって事で
アンパンマンのジャングルジムとは
おさらばしたいが、

売るにも包装やら配送が面倒えーん


誰か引き取りに来てくれないですかね?悲しい


アンパンマンやパウパトロールの
おもちゃも沢山アセアセ


そして幼稚園で作ってきた作品達。

泣く泣く処分ですタラー


ゴミ袋2つ分は処分しましたえーん


思い出、思い出って捨てられずに
溜まっていく物達。


思い出に浸りながらの処分は
心苦しくも、

小学生に上がる準備として
やらなくてはならない。

小学生になったらまた新しい思い出が
増えるだろうおねがいキラキラ


さぁ。午後も断捨離頑張ろう!!!



さっきやっとツリーを仕舞ったのは
ここだけの話🤣🤣🤣










꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️の