♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




クリスマスですね~クリスマスツリークリスマスベル


去年はお友達と過ごし、
今年はばぁば家でクリスマスパーティーを
しましたお祝いケーキキラキラ



サンタさんからのプレゼント、
自転車を希望しているので

私がサンタさんの代わりに
娘の希望しているプリンセスの自転車を
見に行ったら...

売り切れとる、、、ガーン



ネットでも売り切れ..



色んなお店に電話しましたが、


取り寄せは出来るがクリスマスまでに

間に合わないとの事ハートブレイク



取り寄せてギリ年末に届くか。。



って事で、


お友達が同じ自転車を持っているので

クリスマスに借りる事になりましたえーん



取り寄せた自転車が届いたら

お返しする形となり、

お友達にもご迷惑をかけてしまう事に(>_<)アセアセ



自転車、事前に買っておいても

隠しておける場所が無かったので、


ギリギリで買おうと思っていましたが


まさかこんなに何処も売り切れに

なってしまうとはねえーんアセアセ





サンタさんサンタ


ちょっと遅くなっちゃうけど

新しい自転車が届いたらすぐに

届けてあげてね~えーんキラキラ




私は2日間食べっぱなしスッピン髪ボサボサで

ぐーたら生活を送っています豚


たまにはこんな日があっても

良いよね~と自分に言い聞かせる笑い泣き




皆さん、楽しいクリスマスを..クリスマスツリークリスマスベルキラキラ




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️








自転車カバーも買わなきゃ✨

ストライダーも良いよね~✨
早く補助輪無しで乗れそうだし
バランス感覚掴むのも早くなりそう✨