♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




ジエノゲストのお薬について
沢山のメッセージを頂いておりますので
記事にしたいと思います!!


ジエノゲストについては
過去記事にも書いてあります⬇️


薬による不正出血で悩まされてる方が多く、

私もその1人です~😩

記録として残しておこう_φ(°-°=)





生理痛緩和の為にずっとピルを飲んでいたが、

謎の不正出血..




ジエノゲストというお薬に変えて貰うが、


ジエノゲストあるあるの副作用の不正出血🩸




不正出血どうにかしたいのに

副作用で更に不正出血するというねムキー




ジエノゲスト飲み始めて2週間

⬇️

不正出血約1ヶ月以上続く

⬇️

2週間くらい落ち着く

⬇️

またまた不正出血..(今現在ここ)




はい。

12月7日からまた不正出血始まってますハートブレイク



12月4日くらいから

やたら胸が張って子宮も収縮するような、


本当生理前みたいな前兆があり、


数日後に不正出血しました。



しかも結構大量。



生理痛みたいな痛みもちょこちょこあり、


もうこれは不正出血じゃなくて

生理と思われ..




生理止める薬なのに生理来る。


不正出血どうにかしたいのに

薬の副作用で更に不正出血続く..



生理用品も常に手放せないし、

摩擦とか気になるし..


この薬、本当にストレスでしかない!!ガーン



でも年齢的にピルはもう血栓のリスクが

高くなるとかで辞めた方が良いらしい...ハートブレイク



何か他に良いお薬は無いのだろうかえーん


いつまで付き合うの?不正出血。



ずーーっと飲み続けてれば

不正出血来なくなるかな??



寒いから湯船入りたいのに、


血の塊やら沢山出てきちゃって

湯船汚れるから入れないし悲しい


お風呂場が血だらけで娘もいつも

ビックリしています(>_<)アセアセ

汚い話ですみません😭




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️





欲しい物リスト


イベントバナー

 エントリーお忘れなく⬆️⬇️

イベントバナー

 

機械に内蔵されてるレシピを選択して、
その通りに材料入れて後はボタン1つ押して
ほったらかしで完成‼️
なんてズボラな私にピッタリ😭⬇️
ポイント2万ポイント以上戻ってくるし半額やん😍


寒さと紫外線から守ってくれる
ヤケーヌ冬バージョン😍❤️
絶対欲しい❣️紫外線は一年中降り注いでます😱


ん!?私の愛用ビタミンC美容液が
半額になってる😱
低刺激で保湿力も抜群で
めちゃくちゃオススメです❤️
子供用ムートン🐰
これ本当可愛すぎて周りからも好評で、
やっぱり色違い欲しいなぁ😍💓
娘も暖かいって言っててお気に入りみたい❣️