♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




本日ポイント5倍day✨
エントリーお忘れなく💓
⬇️
イベントバナー

 




休日は、娘と高タンパクパンケーキ作りホットケーキ


⬆️左から、プレミルの高タンパク牛乳、

    グルテンフリー米粉パウダー、無添加プロテイン✨




なるべく無添加、なるべくグルテンフリー、
そして高タンパクを意識した生活を
しておりますニコニコ飛び出すハート


グルテンフリーの物って
スーパーでなかなか買えないから、
楽天でゲトりましたニコニコ



そもそも米粉って!?




グルテンフリーによって
内側から整う~にっこりキラキラキラキラ




米粉レシピはパンケーキだけでなく、

幅広いお料理に使えるので

重宝しますよラブルンルン




真っ白サラッサラな粉でダマになりにくく、
とても使いやすい爆笑


⬆️白すぎてよく見えない笑い泣き



作り方も簡単音符




半分は、抹茶プロテインを

混ぜてみましたグリーンハート


プロテインは水や牛乳に溶かして

飲むだけでなく、



ヨーグルトに混ぜたりお菓子作りに

使用したり出来て


尚且つ手軽にたんぱく質摂取出来るから

めっちゃ便利爆笑ラブラブ



形ちょっといびつですがww

完成~キラキラキラキラ

ゆで卵も添えて高タンパク朝食爆笑




背景めっちゃ食い散らかしてて

すみません笑い泣きアセアセ⬇️

どちらも、もっちりフワッフワで

とっても美味しい~ラブラブラブ




分量ですが、

今回はレシピ通りに作りましたが



牛乳の分量減らして卵2つの所

3つ使って作ると


よりしっとりモチモチになるみたいなので

次はこの方法で作ってみよ~ピンクハート




体に良い米粉は罪悪感無く食べられる❣️




使用した抹茶プロテイングリーンハート

パンケーキに良く合いました目がハート










꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️