♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛






~お知らせです♥️~



私の仲良くさせて頂いてる先輩が、
お料理教室を開催しますおねがいキラキラ



先輩は栄養を学んでいて、

高タンパク意識したお料理が
Instagramに沢山アップされていますおねがいキラキラ


タンパク質がいかに大切か知る事が出来て、
私も真似させております目がハート飛び出すハート


今は遠くに引っ越してしまって
なかなかお会いしてお話する事が
出来なくなってしまいましたが、


なんと来月、
私の住む茨城県に
来てくれるそうでえーんラブラブ

お料理教室を開催してくれるそう..ナイフとフォーク



枠は7名様限定ですが、

「家族の為に栄養のお勉強したい!」

「少しでも元気で健康で居たい!」

「料理のスキルアップしたい!」

「皆で楽しくお料理学びたい!」



って方、茨城県内ですが
興味のある方詳細をお伝えしますので、
メッセージください爆笑音符

遠方からでも大歓迎ですラブラブ




それと、

出来ればどなたかキッチンスペースを
お貸り出来たら凄く凄く助かります🙏✨

(茨城の水戸、ひたちなか、石岡、筑波あたりで
予定しております)




日程は11月18日(土)を
予定しております✨

(参加したい方々の予定が合わなかった場合、
日程の変更があるかもです)



料金はお一人様6000円、

お料理4~5品の予定ナイフとフォーク

キッチンスペースを貸して下さった方は
1000円引きとなりますニコニコ




興味のある方、参加してみたい方、
お気軽にメッセージくださいおねがい飛び出すハート

メッセージはこちらから
送れます📮💌🕊


私も参加しますので、
ワイワイ楽しくやりましょう爆笑ルンルン




先輩のインスタはこちらチュー
⬇️
フォロー大歓迎だそうです♥️
本当お勉強になるので観てみてください🥰✨





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️








ピンクハート娘の好きな食育グミピンクハート


少食娘が唯一好きで食べてくれる
食育グミ
ふんわり風船ハート



1日たった6粒で
必要な栄養が補えるので
少食すぎる娘の救世主えーん


ぶどう味のグミで、
子供が大好きな味🍇ラブラブ

スーパーやコンビニで売ってるグミと
変わらない美味しさで、
おやつ感覚で与えられます✨✨


アレルギーで栄養が摂れないお子様にも🙆🏻‍♀️



少しでもママの安心材料に
なりますように✨



お得なクーポン出てます‼️⬇️