♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




先日のブログに沢山のメッセージ
ありがとうございました。
ご自身が食べられなくて
辛い思いをしている方、

少食だった子が今は沢山食べるよと
教えて下さった先輩ママさん。


沢山の方からメッセージを頂きました。



皆さんの仰る通り、


怒りながらあげるのはいけない。

無理してあげなくてもいい。

時間を決める。


など、ご飯をあげる時のルールを
私はいつも守れなくて
それが本当に心苦しくて、


ルールが守れたらどれだけ楽なんだろう..
っていつも思います。


今日こそは心を鬼にしよう!!

って思ってもあまりにも食べなすぎて
結局あと10分..あと10分だけ。。

ってダラダラやって、
1口食べさせるごとにいちいち
『噛み噛みごっくん』を言わなきゃいけなくて..


そして最近ミキサー注入に
頼るようになってから

『お腹痛い』と言われ
下痢になってしまう事も多くて...



ご飯を食べなくても平気な子だから
放っておけばおく程
体重はどんどん減っていく...


栄養失調とか、拒食症、
何か病気なのではないかと疑う日々。

本当に細すぎて心配になる。


しつこいようだけど、
同じような内容のブログ
何回書いてるんだろう...

ってくらい今1番大きな悩みですタラー


また摂食の外来行ってみようかな?(>_<)







꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️