♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




娘の髪の毛を乾かす度に思うんだけど...



髪の毛伸びるの
マジで早すぎないかい!?


1年で約12cm伸びるって言うけど...


もっと伸びてる気がするガーン



身長、体重はなかなか増えないのにアセアセ


髪の毛の方に

栄養持ってかれてるんじゃないか?ガーン



短い方が似合ってるから切りたいけど、


長い方が色々ヘアアレンジも出来るし

(不器用だからあんま出来ないけど)


来年は色々とイベントもあるからなぁ~とか。



あと、真夏はお団子とかでスッキリ

上げといた方が涼しいよねキラキラ


中途半端なショートやボブだと縛れなくて

首元めっちゃ汗かくしアセアセ



でも短いのって可愛いよね~ラブラブラブ



最近暑くて公園も行けないから、

今日はお家で一緒にホットケーキ作り音符




やらせると散らかるから。

やらせると遅いから。



って理由でやらせない方も多いと思いますが、


何事も経験って大切と思って

一緒にやります電球



そして何より、

楽しかった思い出として記憶に残るキラキラ



小さい頃、母親と作るお菓子作りが

大好きで楽しかった記憶しかありませんにっこり




火を使う時や包丁使う時とかは

必ず補助したり、


フライパンなど絶対触らないように

何度も注意をしています。



あ。

そう言えば子供用包丁前に買ったけどさ、


これマジで切れなすぎて逆に危ないハートブレイク



お蔵入りです悲しい



でも包丁とか、切る系は1人でやらせるのは

まだまだ怖いです(>_<)!!


皆いつ頃から1人でやるんだろ?


さすがに小学生以上だよね?アセアセ



ハンデのあるお手手だからこそ、

早いうちから沢山練習しなきゃと思い

色々必死です(>_<)!!



ホットケーキは美味しく出来ました照れラブラブ



飲み物は勿論プロテイン乙女のトキメキ


ホットケーキ焼く時なんかは

プレーンのプロテイン忍ばせたり出来るから、

やっぱこっちもポチろう爆笑


何かSAVAS飲んでる時は

結構お腹ゴロゴロしちゃう時が多かったんだけど


グラスフェッドプロテインは

全くそんな事が無くて本当不思議キラキラ



何度も登場して本当ごめんなさいなんだけど、


今マラソンでめっちゃお安いし、

本当に本当に美味しすぎるから

マジで飲んで欲しくておすすめしてます目がハート


イチゴも人気だからポチッたぽってり苺


バターもずーっとグラスフェッド🐮ラブラブ








昨日のブログに買いたダイソーの

保管ケースが便利すぎて..



買い足して来たラブwww


空の容器は、イチゴ味が届いたら

こっちに入れ替えるよ~ぽってり苺ラブラブラブラブラブラブ



先輩に教わった無添加ベーコンも

カリッカリに焼いてサラダに入れたら

めちゃくちゃ美味しかった~ラブ







꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️


オイコスヨーグルトのブルーベリー美味しくて
これにハマってる😍💖💖💖