♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




もしも、自分の子が仲間はずれにされたら
どうしますか?


親が相手の子に言う?

親が相手の親に言う?

子供同士の問題だから間に入らない?

先生に言う?


娘の事では無いけど...

もしもそうなった場合、
どう対応したら良いんだろうか。



 「そんな子とは遊ばなくて良いのよ」

「そんな事言わないで仲間に入れて!
って言ってごらん」

「先生に言いな!!」


などなど..

色んな言い方はあるけど、
何が1番正しいんだろう??


なんて声を掛けてあげれば良いんだろう?


꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚