♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



最近は、来年の小学校生活の娘の
想像ばかりしている..

幼稚園とは違って
先生の補助も減るだろうし、

体育とかも鉄棒とか跳び箱とか
出来るのだろうかという不安..

やっぱり今のうちから練習させるべき!?


周りには
「まだあと1年もあるんだよ!?
焦りすぎ!!」
って言われるんだけど..


ハンデがあるからこそ、
皆より早めに練習しておかないと
皆と同じペースで進むのは難しいと思う。


健常の子でも得意不得意は
あるかもしれないけど、
鉄棒は両手があればぶら下がる事は
出来るよね?

うんていなんかは片手じゃ難しいよねアセアセ

娘は右手が力入らないから
ほぼ片手でぶら下がるしかない。



まぁでも、大人になってから思うけど
鉄棒や跳び箱って将来使う物でもないから
出来なくても心配は無いけど..

でもきっと娘は
自分だけ出来ないと思って
悲しい気持ちになってしまうのでは!?

という不安。

お友達にからかわれないかなっていう不安。


楽しみな反面、色んな不安も沢山。

でも今までも出来ないと思っていた事が
出来たりしてて、
子供の可能性は無限大だから
出来ないと決めつけたくは無い(>_<)


自転車とかもブレーキ握れないから
どうしようか、、?

確か左右どちらも必要だったよね?(>_<)

考え出すと不安ばかり大きくなって
ダメだえーんえーんえーん





Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚