♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ
お試しさせて頂いたので、
ご紹介させて下さいチューラブラブ



少食娘に嬉しい栄養たっぷりの
フルーツドリンクピンクハート


野菜、魚、お肉が持つ人間が必要な
栄養素が59種類もバランスよく含まれていて、
健やかな毎日をサポートしてくれますおねがいキラキラ





石垣島ユーグレナには、

ビタミン、ミネラル、食物繊維が

バランス良く含まれていますラブラブ


これらの栄養素は三大栄養素

(炭水化物、たんぱく質、脂質)と関わりが深く、


現代の子供に不足しがちな

カルシウム、鉄、食物繊維も多く含まれており

子供の成長をサポートしてくれます歩く




気になるお味の方は..??



フルーツオレみたいな味で、

とっても美味しいデレデレラブラブ


苦味は一切無く、マジでジュースです!!


これなら小さいお子さんでも

好んで飲む子は多そうおねがい


娘も「美味しい❤️」と言って

自ら毎日飲むように..おねがいキラキラ



ジュースは糖分も多いし栄養面とか

気になるけど、

ユーグレナドリンクなら心配なく

与えられます爆笑キラキラ


1本125mlと小さめパックで

手軽に飲めるので、

朝の忙しい時やおやつの時など..照れ


大人の私でもハマってしまったラブ音符

本当美味しいピンクハートピンクハートピンクハート



只今お得なキャンペーンやっていますチュー


✔︎︎︎︎マラソン期間中、

DEALポイント還元20%で2914円相当に!


DEAL期間→2023年5月9日10:00~

                   2023年5月16日9:59



お得なうちに是非爆笑ラブラブラブラブ

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚